人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Z4に始まり120i ,328i を乗り継ぎ528iツーリングでドライブを楽しんでます。ドライブ先での出来事、グルメ、車イジリ、趣味などを日記代わりに紹介していきたいと思います。
by trickyair
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
BMWで行く”愛知牧場”
2歳になる息子に馬を見せるため、愛知牧場に行ってきました。
どうやら最近テレビで連日紹介されていたらしく、家族連れでいっぱい。

確か90年くらいからログハウス風の喫茶店であいぼくミルクとソフトクリームを売っていました。
今でも同じ場所(県道からの入口角)にカフェがあるのですが、
おそらく当時の建物とは異なっているないのではないかと思います。

今日は12月にしては暖かく、過ごしやすい一日。
名古屋や豊田からアクセスも良い観光牧場なので、
お子様連れの方、カップルの方、足を運んでみては。
BMWで行く”愛知牧場”_b0121333_22232129.jpg

by trickyair | 2015-12-13 22:23 | Life style
<< 見入ってしまう”Dance o... ロレックス デイトジャストのオ... >>