人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Z4に始まり120i ,328i を乗り継ぎ528iツーリングでドライブを楽しんでます。ドライブ先での出来事、グルメ、車イジリ、趣味などを日記代わりに紹介していきたいと思います。
by trickyair
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
BMW 7シリーズ 動画の秀逸さ
新型車のLaunch Videoから与えられるインパクトはその車のイメージを大きく左右しますよね。
BMWの7シリーズの動画はすごく秀逸で、何度も見入ってしまいます。



まず登場するおじさんがカッコいい。
無精ヒゲは無精さを表しているのではなく、
優秀だが孤独な、ついビジネスに没頭してしまうマネージャ。
寒い地方に別荘を所有し、
月1回、普段のビジネス拠点であろう都会の喧騒を離れて
そこで息を抜くことなく仕事をこなします。

自然をこよなく愛する彼は7シリーズeDrive(プラグインハイブリッド)をチョイス。
ビジネスの合間の愉しみは7シリーズを駆ること。
後部座席でクラッシックを聴きながら寝るくらいクルマ好き。

極寒の地の湖で泳ぐことで心身をリフレッシュする強靭な精神力の持ち主。
そして3時間後のプレゼンのために自家用機で飛び立つ。

最新のテクノロジーが折り込まれた7シリーズ。
自分がこんなビジネスマンだったらと、
妄想を広げながら見入ってしまう、Launch Videoでした。
by trickyair | 2015-12-05 23:04 | Car
<< ロレックス デイトジャストのオ... BMW オンラインパーツカタロ... >>